top of page

M様からツアーの思い出写真が届きました!パート2☆


以下の記事は当社ツアーにご参加いただいたM様の掲載許可をいただき作成いたしております。

==以下ブログ記事==

M様が体験された2つ目のツアーは【ナイトツリーウォーク】です。

街でお買い物をされていたM様をお出迎えして、日没前にレッドウッドに到着。


ツリーウォークをする前にレッドウッドの森を歩きながら森林浴。

地面はウッドチップが敷き詰められていてフワフワする感じです。


日も陰ってきて、周囲がだんだん暗くなってきたのでランタンのライトアップも始まりました。

らせん状のスロープ(上の写真)をのぼるとスタート地点です。


スタート地点の広いスペース。

頭上に点灯したランタンを見上げると別世界へと来たような感覚になります。


吊り橋を渡る定員は8人まで。

あたり前かもしれませんが吊り橋ですので自分以外の誰かが歩くと結構揺れます!

この日は混んでいたので途中のベンチで休憩しながら歩きました。

ただ、暗くなると高さに対する怖さは薄れますので高所恐怖症の人でも大丈夫?かな。


途中の中継地点にはレッドウッドにまつわる情報が説明されています。


静かな森の中に浮かび上がるランタンの灯り。

数十個の巨大なランタンはすべて手作業で取り付けられており、自然の中に溶けこむようにデザインされています。

ツリーウォークはゆっくり歩いて30~40分程度。

ここでしかできない体験をされたM様も幻想的な空間に感動されたご様子でした。

鳥の目線で森を散歩できる日中のツリーウォーク。

夜は全く別の雰囲気を楽しむことができます。

ロトルアでしか体験できないツリーウォークは一押しのアクティビティです。

ご興味のある方は当社までお気軽にお問い合わせください。



bottom of page