• キオラ!ロトルア

M様からツアーの思い出写真が届きました!パート1☆


以下の記事は当社のツアーにご参加いただいたM様の掲載許可をいただき作成いたしております。

==以下ブログ記事==

世界中の温泉巡りが趣味というM様が今回選んだ場所は、ロトルア!

M様が体験された「自由アレンジツアー」のご様子をシリーズ形式でご紹介させていただきます!

第一回目は【ソーダスプリングスオケレフォールズツアー】です。

お天気にも恵まれ最高の野外温泉を体験いただきました。


ソーダスプリングスに到着。見た目は大きい池のような感じですが泉質がとても良い温泉です。


こちらの温泉はソーダの様に沸き立っていて飲むこともできます。

ただし、飲むためには長い柄杓が必要とのこと・・・

次回はペットボトルにひもを付けた水汲みを作ってでも飲みたいっ!とM様談


気さくな受付の方と記念撮影。

日本人の旅行者もたまに来るそうで日本語の名刺を見せてくれました。


先客がいらっしゃいました。イギリスからいらしたご夫婦です。

温度は日本人好みの熱めですが、池の中でも温度差があります。

自分の好みの温度の温泉でリラックスなんて最高ですね。


こちらは地元の高校生と引率の先生。写真だと生徒と先生の区別がつきませんね。

一緒に写真に写ってもらうようお願いしたら茶目っ気たっぷりにポージング(笑)

フレンドリーな国民性がうかがえます。


温泉の後は「オケレフォールズストア」でティータイム。

このカフェは実は人気のお店。オケレフォールズに行く場合はぜひ立ち寄ってみてください。


イケメンのお兄さんにオーダーします。店内は雑貨なども販売しており、おしゃれな雰囲気です。


こちらのキャロットケーキは、人参の触感と味がはっきりしていてヘルシー志向の方にはおすすめの一品。


カフェの後はオケレフォールズへ。

オケレフォールズには滝を見られる場所が3箇所あり、すべて見ても片道30分程度です。

上の写真は2つめに見られる滝。ラフティングではこの滝をゴムボートに乗って流れ落ちます。

森の中を滝が流れる音を聴きながら約1時間の森林浴ハイキングでした。

M様からご要望をいただき企画いたしました今回の自由アレンジツアー。

国内外様々な温泉を巡られているM様ですが、ソーダスプリングスの泉質や自然に囲まれた雰囲気は他では味わえないと大満足のご様子でした。

当社では、ホームページに掲載しているツアー以外にも、お客様のご希望に沿ったツアーアレンジもいたしております。

「ロトルアでこんなことがしてみたい」というご要望がございましたら是非お気軽にお問合せください。



  • Facebook
  • YouTube
  • Instagram

© All rights reserved by UPI Planning Ltd

unite-against-covid-19.jpg