top of page

N様よりツアーのご感想が届きました!


当社をご利用いただきましたN様よりツアーのご感想が届きました。

今回のツアーはご案内させて頂いた私たちガイドにとりましても、大変楽しく、思い出に残るものとなりました。

下記のご感想は、N様のご許可をいただいた上で当社ウェブサイトに掲載させて頂いております。

<参加ツアー>

同行者様:ご家族

旅行時期:2018年8月

<ご感想>

​朝からクイラウ公園のサタデーマーケットを案内して頂き、公園内の地熱?の煙がすごい地獄谷のような池も案内してくださいました。

メインはワイトモのツチボタル観賞。日本語ガイドはお願いしませんでしたが、チケットの手配や入場する直前まで説明をしてくださったりして英語ツアーへの不安はありませんでした。


ランチ休憩で寄って頂いたカフェも美味しく、また時間もゆとりを持ってとってくださり、敷地内の散策もできてよかったです。その後ハムラナスプリングスを見学。

時間帯や時期もあったのか人も少なくゆっくり見学でき、自然にとても癒やされました。途中少し雨が降ってきた時にはわざわざお電話をくださり、傘の心配もしてくださいました。


ツアー後にポリネシアンスパに寄りたかったのでそこで降ろして頂く前にロトルア湖の湖畔も少し通ってくださって、綺麗な良い景色を見ることができました。

前日まで悪かったらしい天候にも当日は恵まれ、道中もNZの話や世間話など気さくに会話をしてくださって、大きく緊張することもなく、まるで家族旅行のような楽しさでした。

出発前からもとても丁寧なメールの返答をくださり、本当に良い方々とツアーに巡り会えたなと思いました。お値段もとても良心的でしたし♪ 

同行者もツアー後ホテルで「今日が一番綺麗だったし楽しかった」と言っていました。

ホビット村などまだ行っていない場所があることもありますが、こちらのツアーに出会ったことでまたロトルアに行きたくなりました。

また訪れることがあれば是非ツアーをお願いしたいと思います!

<当社からのお返事>

この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。また貴重なご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

マーケットはリクエストを頂けたおかげで立ち寄ることができ、当社にとっても新たな発見でした。今後、土曜ツアーのお客様におすすめしてみようかと思います。

メインのワイトモのツチボタルは不安なくお楽しみ頂けたとのこと。ハムナラスプリングスでは天気雨がありましたが、景色にはさほど影響がなかったようで安心いたしました。

リラックスした雰囲気でお客様にご旅行を楽しんで頂きたいと心がけておりますので「家族旅行のような楽しさだった」というご感想がとても嬉しかったです。

ホビット村ツアーをはじめ、楽しい新規ツアーを順次、企画してまいる予定でおります。

機会がございましたら是非ロトルアへお越しくださいませ。

またお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。



bottom of page