top of page

ヘルシーなオーガニック食材が目白押し!毎週日曜開催【ファーマーズマーケット】


今回はロトルア市内中心で毎週日曜日開催している【ファーマーズマーケット】のご紹介です。


場所はツタネカイストリートの真ん中。目印は個性的な二つの塔。


生産者が直接販売しています。一般のお店では手に入りにくい商品が並んでいます。


こちらはオーガニック野菜のお店。ディスプレイもお洒落ですね。


こちらは可愛い手作りケーキのお店。

カラフルなケーキは見ているだけで楽しくて、食べるのがもったいないくらいです。


手作りジャムのお店。果肉がたくさん入っていてどれも美味しそうです。


愛犬の健康が気になる方にはペット用のオーガニックおやつ。

ペットも家族の一員。愛犬へのお土産としていかがでしょうか?


写真を撮らせてもらいたいと言うと皆さん笑顔で応じてくれます。


購入前にアボガドオイルやハニーのテイスティングができます。


こちらはオーガニックコスメのお店。女性の方がハンドクリームを試していました。

私は敏感肌なので個人的にとても気になるお店です。


採れたてのアスパラガスを販売しているお店。笑顔が素敵なご夫婦でした。


こちらは生パスタと手作りソースのお店。ディスプレイのセンスもいいですね。


回転する機械を使って何かを削っているようです。なんのサービスをしているのかな?

忙しそうだったので声をかけませんでしたが、次回確認しようと思います。


ファーマーズマーケットの3輪自転車。パンクしているのでディスプレイ用かな!?


番外編。乳製品メーカーAnchorのトラックが停車してました。

Anchorは、乳製品大手フォンテラ社のブランドで、日本でもスーパーで見かけます。

プロテインプラス(黒のブランド)やカルシウムプラス(黄色のブランド)など、ちょっと変わった種類の牛乳もあります。

興味のある方はスーパーで販売していますので試してみてはいかがでしょうか。

ロトルアファーマーズマーケット

開催:毎週日曜日

時間:9am〜1pm

場所:Cnr Tutanekai and Hinemoa St



bottom of page