top of page

ロトルアの玄関口【ロトルア空港】


今日はロトルアの観光地ではなく玄関口【ロトルア空港】のご紹介です♬

市内中心部から車で10分少々のところに位置しており、オークランド・ウエリントン・クライスト

チャーチの3都市を結んでいます。


マオリ族の集会所(マラエ)を形どった空港入口。子供達の絵が壁画になっていて可愛い。


セルフェックイン機。近くにNZ航空職員がおりますので、わからないことがあったら手助けしてくれます。


カフェが併設されているので食事もできます。


出発ロビー。待合スペースも広いので、カフェを利用しなくてもゆっくりくつろげます。

空港内は無料WIFI。PCを利用する方のための作業スペースも確保されています。


出発する人達。徒歩で飛行機に乗り込みます。いってらっしゃい!


到着した人達も徒歩で空港内へ。おかえりなさい!

なお、駐車場は1時間まで無料ですので、送迎の方には安心のサービスです。

また、施設外にはマウンテンバイクの組立場所も設置されています。

ご自分のバイクを持ち込んでロトルアの街を疾走してみてはいかがでしょうか。

今日ご紹介した【ロトルア空港】の動画・詳細はこちら

興味のある方は、是非ご覧になってみてくださいね^^


bottom of page